Twitter(@redpandalabo)でもやったネタですが^_^;


2014-05-04-16-37-38

やる気ムンムン、茶臼山の小悪魔系美少女、サラちゃんが切り株に登りましたよ。



2014-05-04-16-37-50

むっちむちのボディを切り株の中に押し込みますよ。



2014-05-04-16-37-55

これだけを見ると、まるで巨大けむしです(笑)茶臼山動物園のFacebookでも毛虫って言われていたなあ…^_^;



2014-05-04-16-40-49

けむしごっこに飽きたら、スヤリ。
顔を出しているのは、自分の可愛さアピールにちがいありません(笑)
実際、私含め見学者にきゃーきゃー言われていましたから^_^



2014-05-04-14-48-58

サラはフォトジェニックと言われるだけありますね。
どの瞬間もカワイイ行動と表情を見せてくれるのです。

茶臼山レッサーパンダは数も多いですが、個性もあって素晴らしいです。
夏に実家に帰れたらまた行こう\(^^)/