image
姫路の桜はどうだい?ミホさん。

3回目の姫路でした。3回目です、ええ。
ちょうど満開で、とってもきれいでしたよ〜♪お城にも登りたかったな(笑)

image


image


image


城が埋もれるほどの、美しい桜。
世界遺産の名は伊達じゃありません。


ミホは、姫路で元気に暮らしています。
ひなたくんのことが気になって仕方ないよ!…なんて、新たな一面を私に見せてくれました。

すでに姫路にファンを作りあるつつミホさん、きっと多くの人に愛される子になることと思います。

なかなか行ける距離ではないですし、自分もしばらく行くことができないのですが、元気な様子をどんな形であれ知ることができたらなあと…願っています(笑)


image
ひなたくん、ヤンチャでちょっと変な嫁ですが、可愛がってあげてくださいね。
ひなたくんの子ども、個人的にはとっても見たいのです…ぜひ頑張って、池田のような素敵なファミリーのお父さんになってほしいなあ。

image
ミホさん、この間は籠城の時間が長くてまともにお別れも言えなかったけど(笑)、元気に暮らすんだよ。好き嫌いしちゃダメよ、ひなたくんにヤンチャしすぎてもアカンよ。
幸せになりなさい。


私の中では、この日がミホとのお別れとなりました。やっと区切りをつけられた、そんな気がします。

遠くからですが、見守っていきたいと思います。