image
だーれだ。
もふもふなこのイケメン…?

image
ヒント、こちらがお母さん。

image
こちらがお父さん。

image
…!?

image
正解は、数日前から公開になりました、古都っ子です(^ ^)

image
めちゃくちゃデカイです(笑)
でもとっても甘えん坊。コロコロ転がっちゃうかわいい子です。

image
甘えられ、攻撃され(笑)、古都お母さんもお疲れのご様子(^_^;)

image
疲れ回復のためには、お休みとお食事。
体は細めの古都ちゃん、ですがいつも以上にモリモリ食べていました。よきかな。
かわいいかわいいお子さまを連れてきてくれて、本当にありがとうね!



image
ジャスミンたちも元気ですよぉ。
ジャスミン❤︎今日も世界一かわいいよ❤︎

image
三頭で朝ごはん。こっちを向いているのがロッポくん。

image
子どもの成長は早いですね。先月よりもたくましくなったように見えます。
左プーアル、右ロッポです。

image
木登りも攻略!弟のプーアルくんから先に登りますよ。

image
あとから慌てて、兄のロッポくんが追いかけます。

前回見た時は、やんちゃっ子がロッポ、慎重派がプーアルという印象でしたが、今日初めて外の世界でふたりに会ってみて、印象が変わりましたね。
プーアルはどんどん1人で開拓、ロッポはまだお母さんに甘えたい感じ。
自分のテリトリー内とテリトリー外では、多少行動が変わるのかもしれませんね。

image
あっという間に登ってしまったロッポくん。木登りは楽しいね!

image
次はメタセコイアに挑戦しそうなプーアルくん。
いっぱい食べて、もっと大きくなるんだよ!


image
ジャスミンによく似ているロッポくん♪

image
イケメンになる将来を約束されているプーアルくん♪

image
かわいい子どもたちを連れてきてくれたジャスミンに改めて感謝です(^ ^)前も言ったような気もしますが、本当にそれに尽きるのです。

image
(半開きジャス…)



image
さて、朝はウーロンくんが出ていたのですが…
しばらくすると入れ替えがありました。

image
茶々さん!
この間訪問したときは20秒くらいしか会えなかったのですが、この日は1時間近く外に出してもらっていました。
天気が良かったからかもしれませんね。気持ち良さそうな茶々じいでした。

image
外の空気はどうですか?

image
お客さんも飼育員さんも、茶々さんを見守っています。

image
出会ってから3年、会えない日の方が多かった茶々さん、でも今の姿は元気そのもの。
見えないところで、きっといろんな困難があったのだと思います。
厳しいかも…と言われていた時期もありました。
だからこそ、元気な茶々さんの姿はとてもとても嬉しい。
一歩ずつ少しずつ、前に進む茶々さん。
お客さんに近寄る茶々さん。
日向ぼっこする茶々さん。
これからもたくさん会いたいです。
無理をせず、飼育員さんと一緒に頑張ってくださいね、茶々さん。

image
茶々さん収容後は古都親子の展示に。
ということで、全員に会うことができました(^ ^)感謝です!

今後の展示はどうなるのでしょうか?
ベビー三頭展示とか…ファン的には希望したいですけどね(笑)
また京都には通わねばです。