image
「まさか…」

image
「あの、わたなべさん、あなた誰推しって言ってましたっけ?」



………ミホさんです。
………ミホさんが世界一大好きです。
………ミホ推しの…ブログです…。


まさかの、記事を書き忘れていました(笑)
ミホさんごめんね〜!リンゴ送ったから許してよ!

12月上旬、姫路に行ってきました。

image
相変わらず、四角いおもろいお顔の、お活発なお嬢様でしたよ。

image
おもろ顔って言われててもいいもんね〜
かわいいお顔もできるもんね〜(^ ^)笑

image
姫路レッサーパンダ舎、またもマイナーチェンジ!
ひなた、ミホの部屋共にハンモックがつきました!
エサの時間には、ハンモックの中にリンゴを投げ込んでいました。この写真も、ひなたくんがハンモックにあるリンゴを食べようとしているところです。

設置したばかりのようで、もう少し見えやすくしようかなぁと飼育員さんがお話してくださいました。今はどうなっているのかなぁ(^ ^)

image
かわいいひなたくん♪
近くまで来てご挨拶、エサの時間はハンモックでかわいくリンゴをもぐもぐ…これがね、レッサーパンダのあるべき姿ですよ。

ミホさんはいつも期待を裏切るのです。

image
ハンモックにリンゴを入れてもらう
→無視
→飼育員さんがリンゴを取り出し、台の上に乗せる
→またも無視
そんな瞬間の写真です。
見てもいません(^_^;)

リンゴを飼育員さんが差し出しても「?」という顔をして受け取らないミホ。無駄に心配をするギャラリー1名。

すると飼育員さんがリンゴを持って、外に出てきてくれました。
「部屋にいると、食べてくれないんですよ」とお話してくださいました。
そして、飼育員さんが外からリンゴを差し出すと…
image
受けとって食べてくれました。よかったー(^_^;)
慣れていないわけではないと思うのですが、不思議な子です。

image
腹が膨れたらおやすみなさい。マイペースかつ不思議なミホ。理解してくださる優しい飼育員さんに感謝ですね(^ ^)
…ミホさん、感謝してね?

image
この日はお昼で離脱、午後は王子に向かいました。
…王子の記事もまだかしら。やだー(´Д` )笑
ミホさんまたね!

image
ひなたくんもまたね!ミホさんをよろしく!



現地情報より、ミホとひなたの同居がこの数日後に始まったようです。
暴君ミホ…さぞかし暴れているのであろう…と思いきや??意外と乙女な感じだそうで。
はやく見に行かないとね!