image
おもちもちもちきなこもち。
夏のメイタ。なつかしー笑

image
夏の風太。

image
夏のクウタ。産休の奥さんの代わりに単独営業。デキる男だよね。

image
夏のみいちゃん。やる気なぞありませぬ。

image
夏の源ちゃん。隠れちゃった。

image
夏のまいちゃん。や、暑いし動きません。


image
しかし…すごい雨の日でした。正直なことを言うと、台風がヤバイ日でした(笑)
午後は多少晴れたものの、ね。
お客さんが私たち以外誰もいないレッサーパンダガイドなんて、非常に貴重な経験でした。あの千葉がねぇ。よっぽどの悪天候だったんだなぁとあらためて(^_^;)

このころメイメイは産休、ゆうゆいはたぶんまだ巣箱に…。

image
風太。
チィチィさんが亡くなって、ちょっと経ったころだったな…。風太はいつも通り元気そうだったのが、一番ホッとしました。
また行くね。


で、夜は…

image
阿佐ヶ谷の立ち呑み風太に行きました(^ ^)
風太に会った後に立ち呑み風太、ちょっと遠いけどオススメですよ(笑)

あのですね、お店としても本当にオススメです。美味しい、楽しい、もっかい行きたい!ポテサラとせせりとマグロチョモランマが忘れられぬ。

image
記念撮影していただいた一枚♪私ともう1人…とのツーショット。

なんかちょうどいいので(笑)報告します。となりに写ってる人、今は夫です。
最近結婚しました(^-^)/
わたなべじゃなくなりました(笑)てへ。

レッサーパンダオタク&植物オタクのオタク夫妻ですが、時には動物園に、時には花屋や植物園に出没しますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また、ネット上では「わたなべ」名義で今後もやっていきますので、どうぞよろしくです。