image
ご無沙汰しております(^_^;)
鯖江のひかりちゃんでご挨拶。

一ヶ月以上放置している間に、色々な場所に行きました、が、特に記事にもせず申し訳ないです!
特に何も変わりなく、パンダ巡りばかりしております(^ ^)

鯖江では全メンバーに会えましたので、そちらの写真をば。

image
咲弥ちゃん。

image
モッチー。おおきくなりましたね〜(^ ^)

image
ミルキー。

image
初めましてのシュンシュンおじいちゃん!

image
シュンシュンはニンジンの避け方が見事で(笑)このあと見たら、ちゃんと食べていました。

image
大天使キラリエル様!キラリエル様お美しい!!
…キラリちゃんとヤンヤン君の夫婦(^ ^)

image
たいようくん。さらにイケメンになりましたね〜(^ ^)
たいようくんは新施設、ミルキーは旧施設でしたが、ペアリングはどうなんでしょうね?聞けばよかったなぁ。

image
3年ぶりの再会?ライトくん。かわいい!

image
ライトくんはよく木登りをしていました。

image
双子のひかりちゃんと無理やりツーショット(笑)

image
なんとまあ2年ぶりの再会、ムータン。母ジャスミンそっくりです。

image
ムータンと同居中のティアラ。

image
紅葉とひかりちゃん。ひかりちゃんマジ天使!

紅葉パンダが見られてよかったです。リンゴタイムもやってましたし、ティアラとムータンの弾けっぷりも見られましたし、大満足の鯖江でした。


image
道の駅にこんな絵が入ったハガキが売っていました(^ ^)早速パンダファン様へのお手紙に使わせていただきました(笑)ハガキだけでなく、メッセージカードのような小さなもの、別の絵柄のものもありましたので、ぜひ探してみてくださいね。