三島市楽寿園

しぞーかぐるっとパンダめぐり

まずは浜松市動物園。

image
チイタくん!

image
つやつやピカピカ、超元気。

image
テルちゃん!

image
チイタくんと同居中…だけど、進展はなさそう。そしてさらなるムチムチへ…。

image
キンタロウ。

image
チャさんを迎えに行くよ。

image
チャさん。キンタロウより出勤が遅かった。何かあったのかな?
2頭とも毛並みはフサフサ、歩き方も以前とあまり変わらず元気そうではありました。


image
移動したよ。

image
楽寿園です。

image
ココロたん!

image
ココロたんのテチテチはハート型。さすが。

image
お母さんのセイナさんに更に似てきました。

image
相変わらず、とてもかわいい!お客さんも喜んでいました。

image
おやすみココロたん。


以上。1日目でした。

実りの秋、レッサーパンダの秋

2014-09-23-16-32-28
秋だねえ。
女心と秋の空…いやいや、三島ココロと秋リンゴ。
そして三島のルナと秋の月。
いい季節になりました…(´∀`=)


そろそろ会いに行こうかな(^ ^)


image
ココロ、ルナと同郷のワタシ。
ふるさとではリンゴをはじめ、くだものの収穫期です。
赤色の強い秋映、黄色くてかわいいシナノゴールド、甘いシナノスイートが届きました。

そしてもう少ししたら、レッサーパンダもニンゲンも一番大好きな蜜入りフジリンゴが市場へ!


レッサーパンダへのプレゼントに長野県産リンゴ、いかがでしょうか?(^ ^)

ギャラリー
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!
  • キキさん、ミクちゃん、お誕生日おめでとう!